初めての脱毛エステ体験

初めての脱毛エステ体験

ムダ毛処理は地道にカミソリで剃っていたので、わきの下は触ってみるとボツボツしているのが分かります。

普段は人に見られる場所でもないし、触られる場所でもありません。

でも、社会人になってから出来た彼氏は、なんだかわきの下を触るのが好きなんです。

何か言われた訳ではないですが、触られる度にドキドキしていました。

友達に彼氏がわきの下を触ることを話したら、「それは気になるよね…。何も言われなくてもさあ」と言われました。

女性の心理としては、綺麗なら触られても問題がないけれど、そうではない為に触れられたくないというのも事実です。

そんな話をした数日後に、友達から電話が掛かってきました。

一緒に脱毛エステの体験に行ってみようというお誘いでした。

以前からずっと気になっていた脱毛エステですが、なかなか勇気がなくて行くことが出来ませんでした。

彼女自身も気になっていたものの、なんとなく勧誘等が怖くて行けなかったそうです。

2人なら勧誘されても逃げ帰れるかもしれないと思ったらしく、私に誘いを掛けてきました。

体験の値段はそれほど高くはありませんでした。

気軽にチャレンジ出来るお値段で、それだけでも十分綺麗になれるというお墨付きでした。

本当に信じたわけではありませんが、選んだ部位だけは綺麗に脱毛出来ると知ったので、わきをピンポイントでお願いしてみることにしました。

体験は全部で6回だったと思います。

友達と一緒に行ったものの、どうやら体毛の生え変わる周期というのが大切らしく、一緒に受けられるのは初回のみでした。

最初の時点で雰囲気も掴め、しつこく勧誘もされなかったので、1人で行っても大丈夫そうだと判断しました。

それは友達も同じ思いでした。

色々と半信半疑なところもありましたが、想像以上に良かったのです。

痛みは一切感じられなかったし、みるみるうちにポツポツが消えていきました。

行く度に凄いなと感心しながら、帰ってきたのを覚えています。

最終日はその後のことについても説明されました。

一応、6回で出来る範囲は全て終わったけれど、もう少し通えば完璧に仕上がることを知りました。

それは個人の自由で、あとはお客様の考えによってご連絡を頂ければということだったので、一旦その日は帰宅しました。

実はこれでわきが終わる予定だったので次は背中を脱毛しようと背中脱毛.nameと言うページを見て考えていたところです。

でもまだわきがあるならもう少し待ってみようと思います。